脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏目

頑張って真夜中に生で見てました
雪うさぎの姿で跳ね回る玄が…ハムスターっぽくて可愛いww

突然ですが
今回は根っから腐女子な自分に絶望した



最初に言いたい
私、夏目は一度たりとも腐った目でなんか見たことないですからねっ!(つД`)

だがしかしっ…!
中盤の玄が夏目を襲いかけて励まされて一連のシーン
漫画のほうでは涙腺崩壊シーンだったはずなのに

アニメのほうでは影の演出いいなぁと眺めながらも
玄の声優が吉野裕行さんで夏目は神谷浩史さんだったものだから…
つい、頭の隅考えてしまった


ティエリア×アレルヤ?

・・・・・・・Σ(;´ω`)ハッ

感動シーンでそんな邪なこと考えた自分に笑いながら落ち込んだ、一人で(´・ω・`)
玄と対の翠の声は高垣彩陽さんでフェルトだしさ…!w



次回は「妖退治湯けむり行」
あれか…名取と二人きり(先生は人じゃないので除外)のあれか
また脳内の腐女子回路が暴走しそうな予感がして困る(*ノωノ)
全部声優さんが悪いんです
[PR]
by kazewatari | 2009-01-13 22:15 | 雑記